


ねねちゃんの結膜炎ですが、今日のお昼の点眼時には
まだ結膜は赤く腫れておりました

しかし、先ほど、夜の点眼をするために目を開けると

結膜が白くなってる~~

完治は近いようです

20100310-2.jpg
この写真は8日(月)に撮ったものです



麻呂とねねの軟便対策で、療法食(セレクトプロテイン)をあげていますが、
今晩の麻呂・ねねの便は・・・


臭くなかった~~

ちゃんと最後まで形がある~~~



20100310-1.jpg



ラムと凛太郎もセレクトを食べます
ラムちゃんを保護したときには、チビタはすでに闘病中でした
セレクトプロテインをチビタに与えていたので、ラム・凛はよく盗み食いを・・・
チビタがセレクトを食べなくなってフードジプシーが始まって・・・
その頃チビタに買った穀物不使用のエボ・・・
それがラムちゃんの今のメインフードになっています
ラム・凛はチビタのフードの影響が大です

麻呂・ねねはセレクトオンリーではなくエボも食べていますが
調子は良くなっているようです

麻呂ちゃんは、この前ゼリー状の粘液が出たので、大腸に炎症があるようで
今日の便にも薄い膜がかかった様な感じですが、
徐々に改善されていくと思います

今度ねねの目を診てもらいに行く時に、麻呂も診てもらいますが・・・



20100310-3.jpg

20100310-4.jpg

魚缶が好きな凛太郎さんです
麻呂・ねねには食べてもらいたくないので、ご飯時は大変・・・
凛太郎さんには廊下で食べてもらっています

でも、ストルバイト療法食が嫌いな凛太郎さん、モ○○チをトッピングして
無理無理食べてくれていましたが、トッピングも中止なので、
セレクトばかり食べて療法食を食べてくれなくなりました・・・

ああ・・・



さっきから麻呂くんが遊ぼうって誘いに来るので
今からねこじゃらしで遊ぶことにします



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/159-26cd0c22

