2009.06.02 今朝の一戦!
毎朝、私が出勤前の壁塗りを(化粧)やっていると、わらわらと
集まってくる3匹です

20090602-6.jpg

ももちゃんは、東側の小窓にへばりついて朝日をしっかり浴びています
暑くないのかなぁ~って思っていると、こうやってクールダウン
窓ガラスから離れます

ももちゃん、昨日と一昨日、ドライを30gずつ食べてくれて
やった~~、還元水の効果か~~って思ったんですけど・・・・
まだわかりませんよね・・・・・
今朝あげたのは半分残してました・・・・

しかし、毛艶は少し戻ってきたのか、撫でるとつるっとして気持ちいいんです
(智通の効果かも・・・・)

20090602-5.jpg

ラムちゃんがベランダから帰ってきて、ごろんと横になると・・・・

凛太郎がやってきて・・・・始まるのです

20090602-2.jpg

ちゃんと加減はしているのだと・・・思う・・・・・

20090602-1.jpg

この戦いの中、声をあげるのは凛太郎!
ラムは一言も声を発しません
なんとなく凛太郎が情けなく感じてしまう私です

20090602-3.jpg

噛んでますよ~~~~


そして戦いが終わると、まるで何事も無かったように身繕いをする

凛太郎さん


20090602-4.jpg

お腹がどぇんどぇんです

凛太郎さん、5/31に体重を量ってみましたが、6.13kgで減ってはいません^^
なんとか、肝臓の数値が良くなってくれていると良いのですが・・・




今日は夕食の準備中、フライパンから飛び出した豚肉!
油を使わず味付けもしていなかったので、試しにラムちゃんに!
くんくん匂いをかいで舐めました
そこへ凛太郎がやって来て、くんくんと・・・・・
それじゃぁ、と二つに分けてあげると、ラムちゃん
パックンと食べてくれました
一方、凛太郎は私の顔を見て「食べていいの?」「うん、いいよ~」で
食べようとしたところ、ラムちゃんがパックンと!食べてられてしまいました

ラムちゃんは、手作り食に移行できないかなと思っています
少しずつ生肉やお魚など与えていこうかなと・・・
ある方は3年かかったそうなので
だめもとで少しずつ試していこうと思いますネコ






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/16-7afb9161

