
毎朝、相方さんに抱っこしてもらって、庭を一周するのが日課の

この方・・・・

20100311-8.jpg

ストレスが溜まるといけないと気を使っての散歩だったのに・・・

散歩から帰ってしばらくすると・・・・

この前から、ねねちゃんを襲ったり・・・・

今朝はラムちゃんを襲って・・・凄い悲鳴で・・・

二匹が絡み合って玄関から洗面所まで転がって・・・

ラムちゃんの毛がいっぱい抜けて・・・・困ったものです

20100311-1.jpg
昨夜、気持ちが良いのか伸び伸びになってる麻呂君 


この前から、2回グレーの猫さんを見かけているのですが
ご近所の猫なのか・・・まだ子猫(5~6ヶ月)のようにも見えたのですが
外猫さんの姿を見て興奮しているのでしょうか・・・・・


20100311-2.jpg
ラムちゃんにちょっかいを出す麻呂君です無視されています

明日から散歩は中止にした方が良いのかしら・・・・・・


20100311-3.jpg
ラムちゃん!大変だったよね~~~~



20100311-4.jpg

ねねちゃんは、投薬も楽チンで、シリンジでお水を飲ませるのも楽
とっても良い子で助かります

20100311-5.jpg
いつも仲良しです~





続きを読む で、麻呂ちゃんの今日の夜のウンチが出ます^^;
勇気のある方だけご覧下さい






20100311-6.jpg

麻呂ちゃん、ねねちゃんのウンチは今日も形のある便になっています

しかし・・・・・食物アレルギー用のフードが効果を発揮するなんて・・・・

なんとも複雑な・・・・・心境です



麻呂ちゃんのウンチです
砂をかけられてしまったので、少し隠れてしまっていますが
溶けたソフトクリームのような便ではありません

20100311-7.jpg

まだ少し粘液がへばりついているようにも見えます^^;







Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/160-8c2ff610

