キャットウォークの第二期工事が終了しました

テレビ台の上に置いた棚の上から西側に回って

猫タワーまで行けるようにしました(相方さんがね!)

これで一方通行ではなく便利になりました~

こんな感じです

20100313-1.jpg
右端のかごの中にはラムちゃんが・・・

中央には麻呂君がいます!

20100313-2.jpg.

こっこっこわいです~~~~

20100313-3.jpg

キャットウォークを作ったのには、猫が運動できるスペースの更なる確保

それと、孫から猫を守る・・・猫の避難場所でもあるのです


昨日は、初めての保育園のお迎えを頼まれ・・・
片道、車で1時間を往復してきました
腰が痛いのを我慢・・・痛み止めで眠いのを我慢・・・
その間、相方に突貫工事をお願いして・・・

20100313-4.jpg

上から孫の行動を見守る麻呂・ねね・・・
まるで、ひそひそ話をしているようです
「あの、ちっこい人間はな~に?」とでも言っているのかしら


昨日は、ねねちゃんの目の途中経過を診てもらいに病院へ
だいぶ良くはなっていますが・・・
まだまだ完治までにはいたりません

病院へ行く車の中でも病院でも
ニャーニャー泣き続けて困らせてくれました
家では、呼んでも一言も泣いてくれないのにね~~(どうなってるんだぁ~)

PCを盗られて・・・

20100313-6.jpg

ねねちゃんのお口まわりのしっかりしたところ・・・
メインらしくて好きなんですよ~~





ももにゃんです!神々しいお姿です
本日、体重4.2kg、毎日排便元気です

20100313-7.jpg







麻呂ちゃん・・・・
去勢手術の術前の血液検査で、腎臓の数値が良くなかったので
たまたまであって欲しいという希望と
アレルギー対応食で良便になったので、アレルギーの検査もかねて
ねねと一緒に病院へ連れて行きました。
ねねとは対照的に、がたがた震えて一言も発せず・・・

麻呂ちゃんの血液検査の結果は良くはありませんでした・・・・
まだ7ヶ月になったばかりだと言うのに・・・
信じたくありません
腎臓の治療に入りますか?と聞かれたけど
(何かの間違いかもしれない・・・)
まだ様子を見ます・・・といって帰ってきました

ねねちゃんも、ももちゃんもアレルギーを示す好酸球の数値が高い
麻呂ちゃんも同じく・・・
おかしいんじゃないか!なんで3匹も・・・

家の中に問題があるのか・・・細菌・・・・
それはチビタの時にも少し考えたりもした
毎日掃除機はしっかりかけているし、
きれいな方だと思っているけど・・・

今できることはなんなのだろう???
わからない・・・
とりあえず、空気清浄機を24時間フル運転させよう・・・・



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/161-bb32d41f

