またまた出ました~ 前回は、2009/8/6でした・・・

ヤモリ~~~


20100315-1.jpg

20100315-2.jpg

20100315-3.jpg

届かなくて良かった~~ それに外で良かった~~~



一度キャットウォークの上で寝ていて寝返りして落っこちた凛太郎さん

第二期工事が終わると、また乗ってくれています

20100315-4.jpg

20100315-8.jpg

20100315-5.jpg

20100315-6.jpg

20100315-7.jpg

凛太郎さん、発情期はまだ続いているようで、ねねちゃんを追いかけたり
ラムちゃんの上に何度も乗っかって、ラムちゃんに嫌がられています


パソコンに向かっていると・・・・
遊んで~~~と、甘えてくる麻呂ちゃん~
かわいすぎます

20100315-9.jpg

20100315-10.jpg



昨年から痛かった歯・・・・
治療の予約を12/25にとっていたのですが、その日に母が亡くなって・・・
キャンセル・・・それから忙しくて・・・
猫の病院へは行けても自分のことは後回し・・・
昨夜は、小学生の時に経験して以来の歯痛に苦しみました
腰痛でもらっていた痛み止めとモーラステープ(湿布)が役に立ちました
まいったぁ~~~でした
ちゃんと治療には行きましたので


麻呂ちゃんの腎臓については
ちゃんと検査を受けようと思っています
病院ではガタガタ震えている麻呂ちゃん・・・
すごくかわいそうで辛いですが・・・
麻呂ちゃんには元気で長生きして欲しいから


てなわけで、本日、写真の羅列の手抜き更新でした
Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/162-9a10b0b1

