

私の朝は忙しい
猫ご飯の準備と監視・・・それと人間の朝食にお弁当つくり・・・

今朝は監視が行き届かなくて、麻呂ちゃんにラムの銀スプパウチを
盗み食いされました~

でも、夕方の便はコロコロで軟便ではなく、やれやれ~~

20100317-6.jpg
今日も仲良し麻呂・ねねです

ラムちゃんは、捕まえて廊下でご飯を食べてもらうのは難しい
家庭内野良に近いラムちゃん、捕まりません
ラム凛は普通に今までどおり食べてもらって・・・

麻呂・ねねに新しいお食事処を・・・・・・

20100317-5.jpg

おとなしく入ってくれて上手くいきました~



20100317-4.jpg
家中のクロスを剥がすラムちゃん・・・・

ねねちゃんが真似をして、2階のクロスはボロボロです

クロス対策・・・・う~~ん、どうするべぇ~~~~


今日はねねちゃんの写真が沢山撮れましたので・・・・
親ばかですが・・・・だんだん可愛くなってきたと思うのですが・・・
(単に見慣れてきたのかもしれませんが・・・・

20100317-1.jpg

20100317-2.jpg

20100317-3.jpg


おまけの凛太郎さん

20100317-7.jpg







Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/163-0a7cf348

