

麻呂ちゃん、ねねちゃんのウンチはずっと良い状態

セレクトプロテイン、オンリーってな訳ではなく、ねねはストルバイトケア
やイノーバ・エボも食べています!
一方、麻呂ちゃんはラムの残した生肉と、夕食の準備中にキャベツの千切りや、
ブロッコリーやカリフラワーの茹でたのも食す!
今日はサラダほうれん草・・・あげていいのか調べてから少しあげると
食べる食べる・・・・・・

麻呂ちゃんとラムちゃんは手作り食OKタイプですが、凛太郎とねねは
絶対むりな様子・・・・・難しいです

20100320-1.jpg

暖かな昼間、三匹で外を眺めるも・・・・見ているものはそれぞれ違うよう
こうやって仲良く過ごしているのですが・・・・・

スイッチが切れているときの凛太郎さんは、こんなに穏やかなんですが・・・・

20100320-2.jpg

ここのところ毎晩、ラムちゃんに乗っかっています
ラムちゃんがカリカリを食べているときが多いかな・・・・
ラムちゃんは慣れているので、適当なところで振り払いパンチ

でも、昨夜は・・・・・・・・麻呂ちゃんがカリカリを食べているのに
乗っかろうとして、麻呂ちゃんの悲鳴にびっくりしていました

20100320-4.jpg
麻呂ちゃん、びっくりしたよね~~
僕はメス猫ではありません・・・・元オスだけど・・・・


そして今晩はねねちゃんに・・・・

ねねちゃんは、まだ3キロにも満たない小さな身体・・・・やせっぽちんなです
それに大きな6.5キロの凛太郎が・・・・ですわ~~
まぁ~、フェイシャルフェロモンをそこら中になすりつけて、くねくねと・・・
いやらしいったらありゃしない
ねねちゃんの悲鳴に急いでかけつけ、抱っこしてあげると
じーっと動かず私の心臓の音に安心しているよう・・・

20100320-3.jpg
ねねは生まれた時、母猫が子育てに未熟だったのか、踏み潰されていて
もう助からないかも・・・状態だったそうです
それを、元飼い主さんが自分の胸の所に入れて温めて・・・・
なんとか今があります
きっと人間の心臓の音を聞くと安心するのかなって思います


そんなこんなで・・・・・

20100320-5.jpg

お仕置き中です
(5分ほどで出してあげると、おとなしくして寝ています







ももちゃんですが・・・
今月は・・・もう20日ですが、まだ1回しか嘔吐していません
なんか腎臓が悪いなんて噓みたいです


それでは、お美しいももちゃんを・・・・

20100320-6.jpg






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/164-c3e3e687

