

麻呂ちゃんは、どこか具合が悪そうとか・・・・・


そんな感じは・・・・しません・・・・


ねねと毎日プロレスをやっております


すごい激しい戦いで、しょっちゅう場外での乱闘です


床にゴンゴン頭や身体をぶつけて・・・・大丈夫か~~って思うほど


なので・・・心臓は大丈夫かな?と思ったり・・・・


20100328-1.jpg


最近まで少し不安のあった(健康面で)ねねちゃんですが・・・


相変わらずちょこちょこ食べなんですが・・・ご飯もよくたべるようになって、


キャットウォークを作ったせいか、足腰もしっかりしてきたようで


体重も順調に増えています^^


20100328-2.jpg
エアコンの風を感じて・・・エアコンを見つめています^^


今晩、体重を計ってみました


麻呂ちゃん 3.7kg    3/22 3.6kg (100g増)


ねねちゃん 3.1kg    3/22 3.0kg (100g増)


凛太郎さんは、6.35kg  ちょっと減りました


ラムちゃんは、4.87kg  ちょっと増えました


ももちゃんは 4.1kg 横ばいです


20100328-4.jpg


ラムちゃんは、イノーバ・エボがメインフードでしたが、

セレクトプロテインを置き餌にしたので、セレクトを良く食べエボは残し気味

置き餌は、セレクトプロテインとキドニーケア、PHコントロール・・・

4匹がいろいろ食べています(療法食ばっかりだね~)

凛太郎さんもセレクトは好きなようで、食べています


20100328-3.jpg


エボは蛋白質が50%以上あるので、今の麻呂には良くないかも・・・・・




麻呂ちゃんのASTが基準値の倍になっているのが何故なのか・・・

今はわかりませんが、腎臓肝臓・・・どちらにしろエボは控えておこう




20100328-6.jpg

麻呂ちゃん・・・


耳の後ろのふわふわの襟巻きが無くなってきました・・・・

痒くて掻いてしまって薄くなってきています


20100328-5.jpg

ねねちゃんも同じように耳の後ろの毛がごっそり抜けています

この2匹は兄弟でも無いのに・・・

なんで一緒に軟便になって・・・一緒に軟便が治ったり

痒いところも同じで・・・

なんなのかしら・・・・・・・?









麻呂ちゃんの体重が増えたってことは・・・・

良いように考えたいです

体重が減っていくのであれば良くない状況かも知れませんが・・・

今はそう思っていたいです












Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/168-85dbe551

