
3月の半ばごろから

凛太郎さんが、目の周りを後ろ足で痒い痒い・・・

また、始まったよ~~~

『凛太郎さ~~ん!目を掻いちゃだめ~~~』って言っても通じず・・・

とうとう鼻の横に傷をつけてしまった・・・


朝、起きてきたら目の横が赤い・・・血が滲んでいる

凛太郎の目の怪我は1年に1回はあるので・・・

結膜のチェック!

大丈夫

 へすぐに飛んでいくほどでもないなぁ~~

「やっぱりエリカラしなにとダメかな~?」

「うん、やった方がいいと思う・・・」

「麻呂のエリカラ~、小さくて合いません、作ってくらさい~~」

「よっしゃ~~、クリアファイル~~~」

20100401-1.jpg

朝食が済んで、凛太郎を探すと・・・・・

目の下の赤い血はきれいに無くなっていた 

 きっと、エリカラされるのが嫌だったんだ~
             自分で顔を洗ってきれいにしたんだわ~~



ほんとはイカンのですが・・・

ねねちゃんの目薬、広範囲抗菌点眼薬なので・・・

これで、いいか~~


20100401-2.jpg

しかし、ねねちゃんと違って暴れる暴れる・・・

困った凛太郎さんです~





夕食を作っていると、ソファーに凛太郎さんがやってきて・・・


かわゆい~~~   で、夕食作りは中断

カメラを持って、「凛ちゃ~ん、かわゆい~~」で写真を撮りまくり・・・

「はっちゃんみたい~素敵~~~

20100401-3.jpg

でも、実際よりかわいく撮れなかった・・・・・


20100401-4.jpg

改めて、はっちゃんてきれいやわ~~と思いました

頑張れ!凛太郎~~)

 撮る人の腕が悪い~


凛太郎さん、今日は、だいぶきれいになってきています











20100401-5.jpg

麻呂ちゃんの尻尾

幅が広いんですよ~~



麻呂ちゃん、明日、病院へ行ってきます

今晩夜中から絶食です


全員のご飯を夜中に撤去するか・・・

麻呂を隔離するか・・・・只今思案中・・・・・・・・・


とっても元気でよく遊んでいる麻呂ちゃん

きっと大丈夫






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/171-3377c4d1

