2010.04.02 エコー検査
昨夜、私が寝る前にすべての置き餌を撤去しました

ラム・凛・ねねには可愛そうでしたが

たまにはいいでしょう~


今朝は麻呂だけ隔離しておいて、全員にウェットだけあげて

食べたら撤去でドライの置き餌は無し


エコー検査を受けてきましたが




異常はありませんでした


ご心配をおかけいたしました

腎臓もちゃんと2つありました・・・・

ひょっとしたら、腎萎縮か・・・・なんて思っていました


でも、体重は横ばいのままです


私が感じていた麻呂へのちょっとおかしい感は

この1週間は感じませんでした

去勢手術後、麻呂はかなり弱っていたので

なにか・・・弱っていた後遺症が残っていたとか・・・


血液検査の結果は、明日、聞きに行ってきます


20100402-1.jpg


20100402-2.jpg


血液検査の結果が異常無しであれば、ひとまず安心となるのですが・・・



毛繕いを済ませると・・・

いつものようにねねちゃんと遊んでいます かわいいです


20100402-3.jpg

ねねちゃんの避妊手術の跡はまったくわからず、毛も生えてきました


20100402-4.jpg

今日は大量購入のフードをリパックしていました

ちょこまかと邪魔をしにくるねねちゃんです、よく動きます




そんなねねちゃん・・・


たいしたことないのですが、気になることが・・・・・・・・・・・・









以前からも書いていましたが

耳の後ろの痒い痒いで毛が抜けてしまっていること

やっと、わかりやすい写真が撮れました


20100402-5.jpg


20100402-6.jpg

皮膚の赤い感じは薄れてきて、うっすら毛も生えてきたように見えます

痒い痒いのピークは過ぎたのかもしれません



先生に診せるべきか

診せても「う~~ん」で終わりか・・・

血が出ていたり、ぶつぶつがあったりしたら治療になるかもですが

なんか治りかけているようにも素人目には見えるし・・・


ねねちゃんも好酸球が高かったので、

好酸球皮膚炎の初期かもしれないと思ったり・・・


『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/172-3b338873

