今日の4匹の様子です


なかなか暖かくならないこの頃です

寒いので・・・・・久々のツーショットが撮れました

20100403-1.jpg

ホッとカーペットの上で仲良く???

20100403-6.jpg

凛太郎さん、キリリッ! 
こうして見ると、凛太郎さん・・・・・目がちっこい


ラムちゃんが、またもハイテンションで走り回るので・・・

ねねちゃんは恐くてソファーの下にかくれます

しょうがないから、私がねこじゃらしでラムと激しく遊んであげました

そしたら、麻呂君が、「僕も遊ぶ~~」でやってきて・・・

20100403-2.jpg

私はねこじゃらしから開放されました

ねねがいつもラムちゃんに対して威嚇している訳ではないので

もう少し、ねねの身体がしっかりしてきたら対等に遊べると思います


20100403-4.jpg
なんですぐにかくれるのよ~




20100403-5.jpg
だって~~、おばちゃん、恐いんだもの・・・・・





昨日の血液検査の結果を聞きにへ行ってきました

前回のASTの数値は下がっていました 107→66 U/L(0-48)
基準値に近づいています

でも、好酸球が・・・19%→24% にアップしています
しかし、お掃除細胞の単球は減っている・・・(39%→21%)


麻呂の身体の中で、何かに対して免疫細胞が闘っていて
その戦いが終盤に近づいたような感じ・・・・
何かが・・・何かそれは不明です(先生のお話)

好酸球が多い場合、寄生虫やアレルギーが原因の場合もあります
麻呂の場合、どちらの可能性もありで・・・
寄生虫がいると下痢や軟便にもなります
猫回虫の駆虫も何度もやってるし、
予防としてジアルジアの駆虫も済ませています
まだまだ寄生虫は沢山種類がありますが・・・・

でも、セレクトプロテインを食べだして、すぐに便がコロコロになったので
私はアレルギーを疑っています

またおかしいと違和感を感じたら血液検査を受けるつもりです
あと、体重が順調に増えていくか、要チェックですね!

なんかしっくりこない検査結果ですが
仕方が無いですね・・・・・・



20100403-3.jpg


かわいいかわいい麻呂ちゃん~

この前、朝のサラダでハムが無かったので、竹輪とレタスで間に合わせました
そしたら、また泥棒猫をやってくれて・・・
竹輪じゃなくて、レタスを持っていきました
毎日、レタスやキャベツ、水菜、ブロッコリー、カリフラワーなどを食べています
いつの日か・・・手作り食べてくれないかなぁ~~~










Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/173-2d9b2a36

