3/10から、麻呂・ねねの軟便対策で、
セレクトプロテインのウェットとドライをあげてきました

もともと麻呂はドライが好みではない
一方、ねねはドライが好き
二人とも、魚のウェットが大好き
でも、どうも魚のウェットを食べると軟便になる気がする
で、魚を避けています

セレクトプロテインも最初の頃は1日1パック(一人当たり)食べていた
でも、飽きてきたんでしょう・・・・
日に日に食べる量が減ってきていました

そして、とうとう今日は拒否されました~~

20100405-3.jpg

何か無いかと探したら、カントリーロードのチキンフォーミュラがあったので
開けてみると・・・・・
食べる食べる

いいのかなぁ~~ってほど食べる麻呂君を見ていたら・・・・


体重が増えなかったのは、ご飯が(療法食)まずくて食べる量が減った為では?
ドライを食べるように置いてあっても、ドライが好きではない麻呂君・・
我慢して少食を続けているうちにダイエットになっていたのでは・・・・
そんなふうに思ってしまうほどの食べっぷりでした


20100405-4.jpg

しばらく毛繕いなどをしていた麻呂君が
キッチンにいる私の方をじっと見つめている

どうしたのかなぁ~って思ってると
「にゃ~」って鳴きながら駆け寄ってきて
カウンターの上でじっと待ってる

最近、野菜を食べる麻呂君、先ほどチキンを食べたので
サラダを下さい!のようです
レタスを入れてあげるとパクパクと食べていました~

20100405-8.jpg

急いで、カントリーロードやカリフォルニアナチュラル、ナチュラルバランスのチキン缶を発注しました
明日の分は腎臓用のカントリーロードしか家にはないけど我慢してもらおう
急いで発注したけど明日の朝、軟便になってたら・・・

いつもこうやってフードが・・・溜まっていくのです




ラムちゃんの見つめる先には・・・・

20100405-7.jpg
もう、まったく~どんくさいんだからぁ~~


20100405-6.jpg

ねねちゃんの爪とぎ・・・・
爪とぎの上に身体を乗せてしまえば、爪とぎが動かなくて
やりやすいのに・・・・いつもこんな格好でやってます



またまた凛太郎とラムちゃんです~


20100405-1.jpg
後ろ足をあげて・・・・反動をつけて・・・・よいしょっ!

20100405-2.jpg
ねねちゃんの尻尾にちょいっ!


かわいいです


もひとつ、かわいいもの~~~

20100405-9.jpg

美濃焼きです^^







Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/174-a1ef9211

