2010.04.06 ビー玉で遊ぶ
今朝の4匹の様子です

ビー玉が転がっているのを見つけたので・・・
(かなり以前に転がしていたものが今頃見つかった

容器の中に入れたらくるくると転がって喜ぶかな?と・・・

さっそく、ラムちゃんがやってきて・・・

20100406-1.jpg

ちょいちょいして・・・かわいいです~

そこへ麻呂君が、なにか楽しそう~とやって来て・・・

20100406-2.jpg

ラムちゃんの遊んでいる邪魔をします^^


20100406-3.jpg

麻呂ちゃんやねねちゃんは、が大きいと言うか
広げると大きくなって水をすくって飲んだり、ちょっとしたものを掴んでみたり
結構、器用なんです

なのですぐに手のひらに載せて・・・器の外へ、ポイ

ねねちゃんもやって来て、

恐いラムちゃんに恐る恐る近寄り・・・・

20100406-4.jpg
なんなのよ~~、私が遊んでいたのに~~~


20100406-5.jpg

夢中になって遊ぶねねちゃん、

ねねちゃんも、また手ですくってお外へポイ!


朝日の当たる中で・・・・

20100406-6.jpg

ビー玉に関心が集まっている中

ひとりだけ・・・無関心のヤツが・・・・

ねねに関心がいってる凛太郎さんでした~






もう、毎日こうやって楽しいうちの子の遊ぶ姿を見ていると

ついつい時間の経つのを忘れ・・・・・

あ~~、今日も遅刻だぁぁぁ~~~







麻呂ちゃんは、セレクトプロテインのチキンをずっと食べていて
コロコロうんちだったので、チキンは大丈夫だと思っていたのですが

今日のお昼・・・・下痢になりました

急に違うフードを食べたから胃がびっくりしたとか・・・
あれやこれや考えてしまいますが・・・・

今日の夕食には、セレクトとカントリーロードの混ぜた物を
与えてみました

明日、下痢が治まってくれているとよいのですが・・・・・


20100406-7.jpg

今朝の3匹です

キャットウォークは人気です


Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/175-eb678e2a

