2010.04.08 仲良し~~
麻呂ちゃんの下痢は、1回だけでその後は大丈夫でした

おそらくカントリーロードのLow-P(腎臓病用)は牛肉がメインなので

牛肉にお腹がびっくりしたんだろうと思います

今はチキンがメインでお腹は大丈夫です

20100408-1.jpg

麻呂とねねはほんとに仲良しで・・・・・

特にねねは、毛繕いをしたりされたりするのは麻呂だけで

まだまだ、ラム・凛は恐いようで・・

遊んではいても距離があります

ねねにとっては、麻呂ちゃんがいないとこの家は

住みにくいのかもと思ってしまいます

だから、麻呂ちゃんには元気で長生きしてもらわないと・・・




ももちゃんは、ごまちゃんが大好きでいつも甘えていました

耳がびしょびしょになるまで舐められて・・・

大人になってもごまちゃんのおっぱいを探していたももちゃん、

ごまちゃんが亡くなってから・・・・

ももは居場所がなくなったようでした


麻呂がいなくなると、ねねも、ももちゃんと同じになるのでは・・・

そんな気がします


20100408-2.jpg


ずっとずっと仲良しで

いてほしいものです 









Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/176-73b58d88

