昨日の記事で書き忘れたこと

ももちゃんのフードはキドニーケアですが
今年の始め頃だったと思うのですが、チキン味が出たので
すぐに購入、ももちゃんはササミが好きだから
ずっとチキンをあげていつからだったか、銀のスプーンのトッピングは
なくても大丈夫かも・・・と思いそれからトッピングは無しです

銀スプにレナルジンを混ぜていたので、今はドライにはレナルジンはなし
なので、ずっとあげていたレナルジンの使用量の半分の使用量に今はなっています
摂取量はご飯を食べたり食べなかったり、ドライのみでウェット残したり
その逆だったり・・・で、レナルジンの摂取量が半分とは言い切れませんが
あきらかに減っています
次回の血液検査は5月になります

レナルジンは個人輸入しても届いてから半年くらいしか消費期限が
ありませんので、一度に沢山輸入すると使い切れないことがあると
思いますので、ご注意くださいね~





今日の猫たちの夕食後、キャットウォークで遊び始め・・・
凛太郎がねねを狙っていて・・・
ねねもお誘い気味で・・・大丈夫かって見ていたら・・・

凛太郎に追い詰められ、棚をひとつずつ移動するうちに
反対側からやってきた麻呂と挟み撃ちに・・・(どうするねねちゃん!)

えぇ~~っ!どうしよう~~~と思った


瞬間


ねねちゃんが、飛びました~(あのどんくさいねねちゃんが・・・)

20100411-1.jpg

これは飛び降りて振り返り麻呂たちを見ているところ・・・


この前、ねねちゃんを抱き上げた時、両腕に筋肉がついているのを
確認して、びっくりしていたんです
毎日元気に走り回っているから、運動してるから筋肉がついたんだね!
(それに比べて飼い主は贅肉ばっかり・・・・涙)

20100411-5.jpg






ねねちゃんが飛び降りてからの3匹です

20100411-2.jpg


運動神経抜群のラムちゃんですが、昨夜、爪切りをしたので
キャットウォークの棚に飛び乗ろうとして、爪がうまくひっかからなかったのか
珍しく落っこちそうになって・・・
お尻を持ち上げのせてあげました




20100411-3.jpg


ねねを見つめる凛太郎~




20100411-4.jpg


凛太郎を狙う麻呂くん~



みんな可愛すぎです


Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/178-c2742bf7

