麻呂ちゃんは、牛肉を食べて下痢をしたので

今は牛肉を避けています

牛肉を避ければ、あとはいいかなぁ~~~と思って

試しに軟便が続いていた頃に与えていたフードをあげてみました

小麦・小麦グルテン入りのフードです

やっぱり軟便になってしまいました

その日の朝、その軟便を採取して病院へ

結果は寄生虫も消化不良も無く大腸菌も正常・・・・




とりあえず、牛肉、小麦・小麦グルテンは避けることに

今は、穀物不使用フードとセレクトプロテインで便は正常です


20100415-3.jpg

食物アレルギーとか、食物有害反応とか・・・・

好酸球の数値が高いことを考えるとアレルギーかも・・・

しばらく様子を見ていくことに





ももちゃんです、珍しく欠伸でなく口を開けているところが撮れました

20100415-2.jpg


ラムちゃん、麻呂君に狙いを定めて・・・・

20100415-5.jpg



ねねちゃんも、最近はすっかり寛いですごい格好で寝ています

20100415-4.jpg


凛太郎さん・・・・きれいです


20100415-6.jpg




昨日、仕事で出かけた先で、待ち時間の間置いてあった雑誌に目が・・・

(人の)アレルギーのことが・・・・(最近アレルギーという言葉に反応します)

なんでも、経口免疫療法とか

アレルギーを起こす食物を避けて社会生活を送るのは非常に困難があります

その困難を軽減すべく・・・・

アレルギーを起こす食物を少しずつ与えて食べても大丈夫なように

持っていく・・・というような治療法で、必ず医師の元で行うと・・・。

そんな感じだったと記憶・・・

だったら、軟便を起こしたフードを・・・・

最初は1粒・・・それを1週間続ける

大丈夫だったら、2粒・・・3粒・・・・ってやってみようかしら

今すぐは無理ですけどね~~~

どうでしょうか





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/179-404664db

