昨夜、頑張って・・・途中お風呂に入ったりしながら
時間をかけて記事を書いたのに・・・・

FC2・・・アクセス集中していて繋がりにくくなっております・・・と
記事を保存  したはずなのに 今朝 確認してみると

本文なし なんですとぉぉぉ~~~~~がっくり

もう一からやり直す時間も気力もありません

とりあえず、写真だけ・・・・・見てください


20090604-1.jpg


20090604-2.jpg
20090604-3.jpg
ネズミで遊びながら・・・ラムを気にする凛太郎

20090604-5.jpg
またたび効果でしっかりあそんで・・・・放心状態

20090604-4.jpg
ねずみなんか興味ないわ~ってよそ見していて
このあと、一気にネズミを攻撃!



20090604-6.jpg
ママは疲れたそうでちゅ~



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/18-8286df34

