ストルバイトができ始めた凛太郎さん

なんとかしなくてはいけません

コメントでも教えて頂いたDL-メチオニン・タブ

療法食やストルバイト対策のフードにもメチオニンは入っています

セレクトプロテインが好きな凛太郎さん

今はPHケアも置きえさにしていますが

好きなのはセレクトのよう・・・

メチオニンタブを与えることでなんとかなって欲しい~


20100418-1.jpg

今日、注文してあったのが届いて、早速与えると・・・

食べてくれました~~ やれやれ、よかったです

ウェットのご飯をう~~~んと減らして、その分スープを足して

今のところ2勝3敗くらい・・・・

水分摂取が大事ですから・・・・・



ストルバイト!消えて無くなれぇ~!


20100418-5.jpg

去年の秋ごろから、サプリを、ウェットに混ぜていたのですが、

ラム・凛は食べたり食べなかったりが激しい・・・ムラ食いです

匂いがあるので敏感な凛太郎さんには、少量しかあげられなかった

確実に取り入れる事ができていなかったのかもしれないですね~~




とりあえず、メチオニン・タブと水分摂取で

がんばろうね!凛太郎さん~



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/181-db917605

