

夕べは、10時過ぎに猫トイレの移動や猫ご飯を作ったり

猫たちは「なんで~リビングに入れないの?」とか

「なんで、寝室に入れへんの~~~?」と、にゃーにゃーうるさい

20100425-5.jpg
ご機嫌斜め・・・


麻呂君は、寝室にいることが苦にならないので、問題なし

20100425-6.jpg


ねねちゃんは、落ち着かずなんとかスキあらば逃げ出そうと狙ってる

でも、麻呂がいるので鬼ごっこを始めた~

仲良しで良かった~~~


20100425-3.jpg


夜間だけで、1日分のドライの療法食を食べるのは全員無理でした

朝、私が出勤(日曜日も仕事です)する時に、麻呂ねねをリビングに!

凛太郎とラムはリビング以外を自由に・・・・

いつも昼間はラム・凛は2階で過ごして・・・

麻呂ねねはリビングなので・・・


20100425-2.jpg
この中に僕の食べたいセレクトプロテインが・・・・・


20100425-1.jpg
取れません・・・・・

この後、凛太郎にはPHケアを入れてあげてケージ内で食べてもらいました




お昼からリビングを開放してあげました

夜、10時過ぎまでは自由にさせています



猫も人間も慣れるまで大変・・・・・



20100425-4.jpg
 麻呂ちゃん!チンポカあっためてないんですが~~~~



ねねちゃん、夜は相方の腕にぴったりくっついて寝ていました
麻呂君は相方の足元で丸くなって・・・・




なんで私の傍には来ないのか





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/185-7305a144

