昨日の凛太郎さんの血液検査の結果を電話で確認しました

異常なし!

長い間薬を飲み続けていて、血液検査の結果が良くなっても

しばらくは飲み続けた方が良いと言われていたので、

セカンドのドクターからは飲まなくても大丈夫でしょうと言われていたけど

心配でした・・・・

もし、悪くなっていたらまた一からやり直し・・・

やれやれです!

20100427-1.jpg

凛太郎さんの鼻がピンク色です

ねねちゃんを追い掛け回して、走り回り

タワーを駆け上って、キャットウォークを走り・・・・

すごく興奮しています

でも、だいたい・・・ねねちゃんからお誘いする感じなんですけどね~

20100427-2.jpg

最初は力いっぱい走って逃げてる、ねねちゃんですが・・・

やはり大人の猫の凛太郎さんにはかなわない・・・

追いつかれ襲われそうになると・・・・・

フーシャー、ふいています

20100427-3.jpg

このときは、私が近くにいるので凛太郎が襲ってくることはないと

ねねちゃんも、ちょっと余裕です

凛太郎さん、困惑気味・・・・・(そっちから誘ったのに・・・)


20100427-6.jpg

ラムちゃん、毎日凛太郎にマウントされているので

今日は襲われずに済みそうで・・・にんまり・・・・





隔離生活にも慣れてきて、ちゃんとご飯も食べてくれて

麻呂とねねの軟便は良いウンチになってきました

チビタが食べていた療法食を、この2匹が食べなくてはいけないのは

なんとも言いがたい思いがあります

チビタが亡くなっても、チビタを苦しめたIBDとの戦いは終わらない

そういうことなんでしょうか・・・・・・



20100427-5.jpg

見分けがつきにくい麻呂とねね

仲良く、やさしく?お互いの顔を蹴り蹴り


20100427-4.jpg

お魚も蹴り蹴り~~








凛太郎さんのストルバイト・・・

おそらく、昨年ストルバイトの結晶が消えてから徐々に療法食以外を
与えてきたことが、また再発した原因だと思われます

たまには大好きなモンプチ・プチボックスをあげたり・・・
魚缶もあげていたし・・・・
(健康な猫さんは問題ないと思いますので誤解のありませんように)

ドクターから魚缶を止めてみたらと言われました
確かに、残すことも多く、ラムなんかは3日に1回くらいしか食べないウェット
ほとんど捨てるだけ・・・
凛太郎の食後の嘔吐も、このウェットのことが多い・・・
ただ、ももちゃんに与えるサプリと水分補給のためにウェットを開け
ももちゃん一人では食べきれないから
3匹で分けていた・・・(こちらの都合で与えていただけ

なので、思い切ってドライだけで頑張ってみようかと・・・・




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/187-c8701e6a

