毎日、夜の11時ごろから朝の5時半・・・

それと朝8時半から12時まで、麻呂とねね/凛太郎・ラムで
分けて隔離しています
隔離中のみ置き餌で好きなように食べさせています

とにかくお互い(子猫組と成猫組)の食べ物を食べないように

午後から夕方まで絶食になりますので、夕食の食いつきは良くなってきました

20100429-2.jpg

しかし・・・・・
昨日の夜、ももちゃんのご飯の準備をしていて電話が・・・
ももちゃんのご飯はキドニーケア、
あっという間にねねに食べられてしまいました

療法食だし小麦も小麦グルテンも入ってないし大丈夫かと・・・

しかし、今朝、また便の量が増えて最後はユルユルに・・・


20100429-1.jpg

アレルギーの疑いのある麻呂ちゃんは、ねねと一緒にキドニーを食べましたが

なんともありませんでした



もう、なにが


どうなっているのか


さっぱりわかりません



ももご飯の準備をももの部屋でするなど工夫をしなくては


20100429-3.jpg


麻呂ちゃんは、好酸球が高くて・・・(24%)
私は食物アレルギーをにらんでいたのですが・・・・
明日、ねねちゃんのピロリ菌の除菌で通院するので
一緒に連れて行って、もう一度血液検査をやります

ねねちゃんのピロリの除菌、昨夜、投薬を忘れてしまった
おそらくダメだろうなぁ~~


それと!

親戚のおばさんが子猫を保護しました
おばさん曰く、どうも骨折しているのではと・・・
今日はどこも病院が開いていないので
私が明日、病院へ連れて行くことに・・・


明日は一日病院通いで終わりそうです

骨折していないと良いのですが・・・・・



20100429-4.jpg

今日は、三歳になったばかりの孫の子守でした
月に1~2回しか会わないので、子守は疲れます

ゴセイジャーショウとやら、根気良く待って行ってきました
次回の子守は5/3!
忙しい連休になります頑張らなきゃ



慌しくしておりまして、コメントのレス遅れています、ごめんなさい







Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/188-a4e3d626

