昨日も暑かったけれど、今日もまた暑くて・・・
絶好のシャンプー日和

誰から順番に洗うか・・・それが問題・・・・
で、一番脂ギッシュなねねちゃんから・・・・・

シャンプーは、私が洗って相方が受け取ってタオルドライと
できる子はドライヤーで乾かします

できる子・・・は、ねねちゃんぐらいで、後は無理
二人で必死になって流れ作業でやってるので写真はありません

20100504-4.jpg
なんなんだぁ~? この足は?

ねねちゃんは、二度荒いが必要だったかな?
夕方にはお尻の付近が、また毛束感・・・・・

2番目は麻呂くん
麻呂くんはシャンプーの途中で、この世のものとは
思えない奇声を3度ほど発し、口呼吸になってしまって・・・
早々にきりあげましたほんとに恐がりさんです

20100504-5.jpg
シャンプー後、元気に遊ぶ2匹です

20100504-6.jpg
ジャンプの途中の写真が撮れました!
お腹、こすってるんでないかい?

3番目は凛太郎さん

20100504-8.jpg
5月はお誕生日月なので、首輪を変えました


ふっくらと見えていても、濡れるとほっそりするのが猫さん・・・・
しかし、凛太郎さん・・・「太っといワ~~~~~」
全く声を発せずおとなしく洗わせてくれました
かなりフケが出ていて気になっていたのでサッパリしました

4番目はラムちゃん

20100504-7.jpg

もう鳴きっぱなしで最後にして正解
鳴き声で他の子がびびって隠れてしまうところでした
シャンプー後が大変なラムちゃん
警戒心がなかなかとけません・・・


ももちゃんは、シャンプーの許可が無いのでパスです


みんなきれいになって、さらさらの毛になって・・・








おばさんが保護した子猫さん
病院からこれ以上の治療は無理と・・・・
猫さんの生命力しだいだそうです
切ないです・・・・


20100504-1.jpg


20100504-2.jpg



保護猫さんにも、こんな幸せそうな顔・・・・
してほしいけど・・・できる日は、もう来ないのかな・・・・














Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/190-7f62bdee

