昨日、今日と2日間、私は洗濯とクローゼットの整理に

5年サイクルで太ったりダイエットしたりで・・
衣類はサイズがばらばらで溜まる一方
足の踏み場も無いほど衣装ケースでいっぱいの
クローゼットからゴミ袋を軽トラック1杯分運び出し・・・
今朝は相方ともう読みもしない HOW TO本などを運び出し・・・
部分的にだけど家の中は快適になりました



しかし、


4にゃんは、午前中の隔離も無しで・・・
私たちがドタバタやってるので
眠れません・・・・


今日で6歳になった凛太郎さん~
頭、良いです
5時間くらいベッドカバーの下にもぐりこんで
ひとり
(頭が良いというより、昨日の睡眠不足で眠かった?)

20100505-2.jpg
ベッドカバーに潜り込んでいるところをパチリ!びっくりしています



ラムちゃんも、いつも昼間寝場所にしている本棚・・・
そこを私たちがごそごそやってるので眠れません
ウロウロしていましたが・・・
とうとう睡魔が・・・・

20100505-3.jpg
ラムちゃんも今日で、3歳に~



20100505-5.jpg

麻呂・ねねコンビは、うとうとしたかと思うとまた起きて・・・
私たちのやることに頭を突っ込んできて・・・・
参加したがります


風が気持ちよくて家中網戸にしました
風でカーテンが揺れて・・・
ねねちゃんは初めての体験、なんか嬉しそう

20100505-4.jpg
揺れるカーテンにじゃれるねねちゃんです




花粉症があるももちゃん・・・・・・
去年の今頃は隔離はしていなかったのでどうする
冷房入れるべきだったのか・・・・

昨日今日と暑かったので、ももちゃんは嘔吐がありました
でも、元気にしているので様子見です

20100505-1.jpg

ももちゃん!キューブの中、暑くないですか




4にゃんは生活のリズムが狂ってしまって大変だったね
ももちゃんは暑くて大変・・・

明日からは、いつもの通りですからね
ほんとにお疲れ様でした


春はどこへ行った?いきなり夏日だもんね~~~




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/191-c89ef0ae

