昨夜の事・・・

キッチンで夕食の準備をしていると
素敵な光景が目に飛び込んできて急いでカメラを

ラムちゃんがソファーの上からテーブルの上のねねちゃんにアイコンタクト

20100507-1.jpg

カメラを向けたので、横を向いてしまいました~~


麻呂ちゃん、ねねちゃんをよし良ししてあげたり、じゃらしで遊んでいると
鋭い目つきで睨んでいたラムちゃん・・・・

やきもちをやいているのは解っていました
なので隠れてよし良ししたり・・・
自分が愛されていると解ると、自信がつくのでしょうか・・・・

20100507-3.jpg

ねねちゃんが、ラムちゃんの尻尾にちょっかいを出してすっ飛んで行き
ラムちゃんは「えっ、今のなに?」って顔してます


夜、10時を過ぎると麻呂、ねねは、寝室へ移動して隔離です
麻呂、ねねはうちへ来た当初、寝室で隔離されていたので
ここが落ち着くのでしょうか・・・
出して~~と泣く事はなく、2匹でおとなしく?暴れています^^


20100507-4.jpg

隔離をすると、ラムちゃんが、いつも以上に甘えてきます
じゃらしを振り回せば麻呂・ねねがすっ飛んできて
遊べなかったラムちゃんも相方を独り占め~
ラムちゃんは子猫時代に相方にいっぱい遊んでもらったので
相方が好きなんです
私は、チビタの世話でかまってあげられなかったので・・・


20100507-5.jpg


ご飯事情で隔離を始めたのですが・・・

思わぬ結果をもたらしたようです


20100507-6.jpg



「お父しゃん、もっと遊ぼう~」 by ラム

Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/192-6a18ce20

