2010.05.09 ☆お知らせ☆
キリ番を踏まれて、チビママに住所と名前を知られても
OKという方は、サイドのメールフォームよりお知らせ下さい

ささやかなプレゼントを送らせて頂きます



昨夜は、金曜日のまったりとした時間の事をアップしたかったのですが
麻呂くんが、猫じゃらしで遊んでと
疲れて休むと「ニャーニャー」と催促・・・
だれも催促はしない、麻呂だけなので

可愛くてしかたない

20100507-7.jpg

で、PCを開くのを断念しました



連休に不用品の処分を頑張ったので
金曜日の休みには、少しゆっくりと・・・
午後から珍しくwowowのドラマを見ていました
3時間ずっとソファーで動かない私

いつのまにやら・・・・・

20100509-3.jpg

私の左側です 

20100509-4.jpg

右側です 

そして、向こうのソファーでは・・・

20100509-5.jpg


そして気がついたら、ねねちゃんが

20100509-6.jpg

相方の膝の上で気持ちよさそうに寝ていました




ももちゃん、腎臓病があるので、毎日排便があるものの硬い便
なんとかもう少し柔らかくならないかと
試しにペディオコッカス菌をあげ始めました
そしたら、便が硬いのですが7日には1日3回も出ました
お腹に溜まっていたのが出たのかしら???

20100509-2.jpg


まったりとした休日を過ごさせていただきました






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/193-911f72ac

