今朝の出来事です

「ねこのきもち」に付いていたサンプルフード
アレルギーのある子には与えないでと書いてあったので
これは、うちの子には使えない
それでテーブルの下の棚に置きっぱなしになっていました

もう1週間以上置きっぱなしだったのに・・・・なんで?

私が出勤しようと2階から降りて、1階のリビングへ行くと
ねねちゃんが、なにやらやってる

20100510-1.jpg

アレルギー対策用のフードで、長く続いた軟便が治まったねねちゃんと麻呂

ねねちゃんは、2週間にわたりピロリ菌の除去を行いましたが
なんとなく良かったような気がします
もう、お腹は大丈夫!そんな気がします

多分、今日、禁断のフードを食べてしまいましたが
おそらく大丈夫なんでは・・・と言う気がします
まぁ、明日にならないとわかりませんが^^;

20100510-2.jpg

写真で見ると相当汚いマットですねぇ~
12年も使ってるから、いい加減新しいのに変えないと・・・



キャットウォークの上で闘う麻呂と凛太郎

20100510-3.jpg

20100510-4.jpg

おっこちるといけないので、一喝すると・・・・

20100510-5.jpg

ごめんなさい


明日、なんともないと良いのですが・・・・・・・




キリ番を踏まれて、チビママに住所と名前を知られても
  OKという方は、サイドのメールフォームよりお知らせ下さい
  ささやかなプレゼントを送らせて頂きます



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/194-4381d8c0

