2010.05.14 遊んで~~
毎晩、麻呂とねねは寝室に隔離しているので
ここのところ、早朝4時過ぎにトイレに入って
デオトイレの砂は少なめなので、をきれいに隠すことができない
延々と砂かけを、ザッザッとやってくれる

眠いのに起きて片付ける・・・
そこから眠ることもできず・・・・今も、眠くて仕方がありません




なので、今日は夕方のひとこま
相方が猫じゃらしを買って来ました
猫じゃらしで遊ぶ様子です

20100514-4.jpg

両手を使って遊ばせる相方さん、ご苦労さんです

ねねちゃんは鼻をふがふがさせて、遊び方が激しいので
麻呂と凛太郎は一瞬ひいていました

20100514-5.jpg
20100514-6.jpg

凛太郎さんは・・・・・・のんびりです

20100514-7.jpg

相変わらず「遊んで~~!」コールが激しい麻呂くん
すりすりべたべたになってきました

20100514-1.jpg

体重はまだ4キロに満たないですが、大きくなりました~
やりぬくそうに爪を研いでいます

20100514-2.jpg

うちへ来て、すぐに自分を認めてくれグルーミングも
してくれた凛太郎は麻呂にとっては特別な存在のようです

20100514-3.jpg

ちょっと迷惑そうな凛太郎さんです


スーパーおばあにゃんのももちゃん
寒いので、またおコタに入っています
ほんとに元気で調子もよさそうで文句無し

20100514-8.jpg


本日ラムちゃんの写真がありませんが、ラムちゃんはひとりスヤスヤと
高いところで眠っておりました~




隔離をするとご飯を食べてくれない凛太郎・・・
我が家のご飯問題はなかなか解決しそうにありません
飼い主の試行錯誤は、まだまだ続きそうです


それではお休みなさい




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/196-bcd7cc9d

