落ち込む・・・・

昨日まで調子が良かった麻呂とねねだったのに・・・

20100515-2.jpg

今日の猫のご飯時、形のある便のあとユルユル便がトイレにあり

ごはんの後、麻呂がトイレに入って・・・ユルユル便をしました



20100515-1.jpg






私の気持ちに焦りがあって

早く普通食に戻さないと

まだまだ子猫の麻呂とねね

偏った療法食を続けていて大丈夫なのか心配

ドライの置き餌は、セレクトになってしまうので

ウェットだけでも普通食にしたい!


20100515-4.jpg





ウェットも何をあげたらよいのかわからないから

昨夜は、セレクトプロテインのパウチに

迷ったけどタウリンをパラパラとかけて

麻呂ちゃんの分にはマイトマックスーパーもかけて・・・

そうだ!サーモンオイルもかけてやれ

冷蔵庫からオイルを出してかけようと思ったら・・・

情けないどっちが麻呂のご飯かわからなくなってしまった

タウリンもマイトも白い粉で・・・・わかんないじゃん

もう、もうろくしたのかも


20100515-3.jpg



オイルの匂いがやっぱり嫌だったのか

麻呂もねねもいつもは完食するのに残してしまった

(マイトマックスは摂取できていません)



夜、隔離中のドライはセレクトにフィッシュ4キャット、国産のキャットデイト

まだ麻呂ねね用に発注したフードが届かないので

在庫分をブレンドしてあげました・・・・・でも・・・

朝にはほとんど食べていなかった・・・・(フィッシュ4キャットは好まないようです)



今朝は、カントリーロードのチキン缶をあげました、ドライはセレクトです

夕方まで、置き餌は無しでした

凛太郎にw/dを食べさせようと空腹にさせたのです

なので食べすぎではないと思います


20100515-5.jpg



昨夜のマイトマックスが摂取できなかったことが一番原因では無いかと・・・

カントリーロードの脂肪分が悪いのなら、ねねも崩れてもおかしくないと・・・



今晩のマイトマックスでまた、普通便に戻ってくれたら良いのですが・・・



麻呂は毛がふわふわしていて可愛いのですが

ねねちゃんは、チビタの削痩を思い出すくらい痩せています

なんとかふっくらさせたいと焦っているのは解っていましたが・・・

もう大丈夫と思っていた麻呂くんが・・・・ショックです



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/197-f7886dd8

