2010.05.16 良かった~



ご心配をおかけ致しました、麻呂くんの昨日のユルユルウンチ

今日の夕方、排便があって、ちゃんとしたウンチに戻っていました

マイトマックス・スーパーが効いてくれたんだと思います

麻呂には、消化酵素や他にもサプリを少し試してみましたが

マイトマックスがうまく功を奏しているようです

あれこれいろいろ試してもなかなか合う物が見つからず

苦労している飼い主さんも多い中、麻呂はラッキーでした


20100516-4.jpg

よれよれの猫じゃらしがお気に入りで、遊んで~と持ってきます
とっても可愛いです
羊のように「めぇ~~~~」ってなくんですよ~~

20100516-5.jpg



今日は発注してあったフードが届きました

ほとんどのものをねねちゃんは食べてしまいます
麻呂のほうが好き嫌いはあるかな?

凛太郎のストルバイト対策と減量もかねてw/dを購入しました
むか~し、凜はチビタのw/dを食べたことがあるので
大丈夫と思っていましたが、

食べる食べる!

ついでに、麻呂とねねも食べる(ダメじゃん)・・・

凛太郎さん、過去にも療法食で減量したことが・・・
あの時もw/dで減量したと思ったら、減量サポートでした

凛太郎は、只今6.3kg・・・お腹はメタボ
抱っこすると体中脂肪だらけ・・・・
痩せないと脂肪が尿管を圧迫して余計に結晶が詰まりやすくなる
運動はけっこうやってるんだけど、痩せない

20100516-2.jpg
がんばろうぜ!凛太郎
お母さんと一緒にダイエット


20100516-3.jpg

20100516-1.jpg

ラムちゃん、昨日は肛門絞りで病院へ~
先生から「この子は、ほんとに健康でいいねぇ~」って褒められました
ラムちゃんは、かなり高たんぱく食がお気に入りです^^


20100516-6.jpg

ねねちゃん・・・・・
うちへ来た頃、クリスマスだったけど・・・
もっと胸の辺りの毛がふさふさだった・・・
今、夏毛のせいかもですが?さっぱり短毛です
栄養が偏ってるせいではないのか・・・・???

これからいっぱい栄養を吸収してりっぱな大人になろうねぇ~~~



※最近の麻呂くんは、私たちがいると他の猫と遊ぼうとしません
 私たちに遊べとないて訴えてきます
 可愛いんですが、エンドレスで・・・疲れます
 猫同士で遊んでくれたら助かるんですけど・・・・
 なんでだろう?この前までみんなで走りまわっていたのに・・・
 凛太郎は、カーテンにスプレー2箇所してあるし・・・
  
 なにか、あったのかしら・・・・・・・・・




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/198-ec7d8f32

