ジアルジアとの戦いは一区切りつきましたが
まだまだ油断はできません
体力が落ちると、いつシストが栄養型に変身して
暴れだすか・・・・・・・・・

全員の体力(免疫力)を落とさないよう気をつけないと


麻呂と音ねがトイレに入ると、ドキドキです
また便の最後がユルユルだったらどうしよう~
心臓によくありません

でも、今のところ良い便を生み出してくれています



ところで・・・・

ももちゃんですが・・・・

昨夜気が付きました


20100525-4.jpg

また、目の上を傷つけています

ひとりでいるので、自分でやったんでしょうが

ダンボールの角とかにスリスリしていて・・・

おっと~

なにかバランスを崩したとか・・・失敗で傷つけたなら良いのですが

痒くて痒くて角でゴリゴリやりすぎて傷つけたのだと

また、アレルギーか?

今晩、ご飯を出前した時、片方の目が小さくなってる


20100525-5.jpg

写真では上手く撮れませんでしたが

少し目の周りが赤くなっているのです

また・・・好酸球が上がっているのかも

空気清浄機で様子見です


この前、検便で病院へ行ったとき

ねねちゃんの耳が熱いことを先生に伝えると、

ほんとだね~!それより目の周りが赤いのが気になる!と言われました

ももちゃんも、ねねちゃんも
ちょっと目、鼻は弱いようです


20100525-2.jpg

夕ご飯時はお食事処で・・・・
ねねちゃんは、みんなのご飯を横取りに行くので
みんなが食べ終わるまで、キャリーのかです

小猿に見えるのは私だけだろうか?



凛太郎さんの写真も撮ったのですが
ブレブレで今日は無し・・・・・・
凛太郎さん、w/d缶(チキン入り)は食べてくれています
w/dをもっと食べて欲しいので、夜は今までどおり
ちびにゃんを隔離して、それぞれのご飯を食べてもらうようにします

凛太郎にもダイエット頑張ってもらわないと



麻呂くんの出番が無かったので写真だけ載せます^^

20100525-6.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/203-9ce56494

