ももちゃんですが・・・・・
目の周りの赤みは少し治まってきました
原因はわかりませんが・・・・
空気清浄機で少しはよくなるようです




今日はねねちゃんがいっぱいです

まず、お水の飲み方

時々、ぐるぐる回してくれますが・・・・

最近は減ってきました(止めてくれ~が効いたか?)

でも、へんな飲み方

身体の向きに対して頭が90度傾いています

20100526-1.jpg

20100526-2.jpg



ねねちゃん、私には小猿に見えるので

今日は「小猿~~」と呼んでみました

そしたら、相方が「こらこら」と・・・・・

そういう相方も「最近ようやく正面からの顔も見られるようになってきた」

って、いつもどう見てたんかい



20100526-4.jpg

くるんと横になって眠ると・・・お腹がぺったんこ

でも、ピロリ菌の除菌をやってから調子が良くなってきたのか

体重が、麻呂とはずっと600g差があったのですが、300gまで追いついてきました

小猿ねねちゃんは、お行儀が悪い・・・・

他人(猫)のごはんを横取りに行くし、おもちゃも横取り・・・・

まるで、ジャイアン(ドラえもんに出てくる)

いつも、麻呂のご飯を横取り・・・・

麻呂は後ろに下がって、小猿ねねちゃんが食べ終わるのを待つ・・・

お~~、なんていじらしい麻呂くん

ねねちゃんは、どんな育て方されたんだ

親の顔がみたい

って、私が育てんじゃ~~~~ないかい


20100526-5.jpg

        眠いです

20100526-6.jpg

       






あしたもいっぱい食べて遊んでね~~! 小猿~~~~!


Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/204-b0d62ad7

