タイトルから凛太郎さんのことだとわかってしまったかな?

ここ数日、ラムちゃんにそっくりの猫さん、ちょっと太っていますが・・

20100607-2.jpg


ラムちゃんを保護した頃から、今の季節になるとやってきます

なので私たちはラムちゃんの おっかさ~~~ん と呼んでいます

みごとに模様がそっくりで・・・・

ラムちゃんが歳をとったら、あんな感じかな~って思うほど

その猫さんが、堂々としていて人間を見ても逃げない


他にも外猫さんはやってきていると思う・・・・

この前、トイレを洗って玄関のところに干しておいたんです

家の南側は壁におしっこをかけられた跡がいっぱいで・・・

それで玄関に・・

朝、取り込んでみると・・・・・わらわらと集まって来ました


20100607-1.jpg


いつもこんなことは無いので

何故だろうと、トイレをチェックすると

おしっこがかけられ、垂れていました





早朝4時から、凛太郎は「ニャーニャー」うるさい

相方さんが起きて散歩にお付き合いしてくれています

外に出ればよその猫の臭いがするし、家の中にいても不安でしょうがない凛太郎


20100607-3.jpg



この前から、キャットニップのスプレーを撒いたり

レスキューレメディを直接、口に入れることはできないので(恐がる)

私の手につけて少し水で薄め、背中をマッサージしたり・・・

いろいろやって、なんとかストレスを減らしたいと思っているのですが・・・

毎年毎年、進歩のないままで・・・・


カーテンにはスプレー・・・・

洗濯すれば済むので、それは良いのですが・・・


とうとう、また舐めすぎてハゲをつくってしまいました

20100607-4.jpg




そして・・・・この方も・・・・ハゲ

20100607-5.jpg


ももちゃんは、好酸球性皮膚炎かと思いましたが・・・・


20100607-6.jpg


考えると、最近、ねねがももの部屋の前でドアをガシガシやってるし

朝とか私がももの部屋に入る時、するっと入ってしまって、ももは「シャー」

多分、ねねがストレスになっているのかも・・・・


ようやく麻呂とねねの軟便も改善され、悩みから開放されたと思ったら・・・

またまた悩みの種が・・・・



20100607-7.jpg

ねねちゃん、ミヤリサンの効果が出てきたようで、3日前から

便臭も減り、形も更に良くなっています

今日、追加のミヤリサンをもらってきました

これは様子を見ながら切っていきます


20100607-8.jpg

麻呂くんのマイトマックス・スーパーはもう少し続けます

なんで・・・・私の感です


お腹を見せて、遊んでコール

「はい、はい、今行きますよ~~~~」

20100607-9.jpg

もふもふです





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/212-576bb001

