昨夜は頭と身体が疲れていて記事をアップできず・・・・

昨夜、扇風機を出してきて回してみました

扇風機を見るのが初めての麻呂くん

20100613-1.jpg

不思議そうに見ています

アップにすると~~

20100613-2.jpg

ふわふわの麻呂くん、かわいいなぁ~~



しばらく眺めていて・・・・ソファーへ移動

それでもまだ眺めています


20100613-3.jpg


そこへねねちゃんがやって来て・・・・


20100613-4.jpg

興味津々、今にも扇風機に飛びかかろうとするので

あわてて扇風機を止めました


性格の違いがよくわかります


麻呂は慎重派、用心深いです

一方、ねねは好奇心旺盛でいろんな物に興味を示します

なので、見ていて厭きません







20100613-6.jpg


昼間網戸にしていたので、我が家の網戸はねねちゃんが登ってくれて
穴があきまくり・・・・虫が入ってきます

天井に止まっている虫をラムちゃんが発見!

「カカカカッ」と鳴いて・・・・




虫がブ~ンと飛んだら



あっという間に


捕まえてお口に・・・・・


20100613-7.jpg

野生的です



20100613-8.jpg

どんくさいねねちゃん、ねねちゃんはどんくさいままでいいからね~~
野生的にならなくていいですよ~
顔は十分野生的なんですから・・・





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/215-092623d9

