昨夜は注文してあったハンモックが届きました~

身体の熱が溜まらず涼しいかなと思って・・・買ってみた

20100617-1.jpg

組み立てているそばで、麻呂くんが凛太郎を叩いているのではありません
自分の方へ凛太郎を引き寄せ、耳を舐めてあげています

『なんだ、なんだぁ~』とみんなが集まってきます

20100617-2.jpg
(ボケてます・・・・

20100617-3.jpg

全員、この上で寝るものだとは思わなかったようです

まぁ~新しいおもちゃでしょうか



今日のお昼に帰ってみると・・・・
ハンモックの布が外れて落ちていて、引っ掛けの紐がかじられていました
やっぱり、おもちゃのようです

使い方が変です・・・・『ねねちゃん、上で寝てくださ~い!』

20100617-4.jpg

麻呂が近づいて行って、お互い舐めあっています、仲良しです


20100617-5.jpg
窓のすだれカーテンと布のカーテンの組み合わせは気にしないで!



ねねちゃんのウンチは、酸っぱい臭いがきつくなって
トイレの傍に置いてある空気清浄機は真っ赤なサインを出して・・・
息子は、換気扇回すぞ~~ 

ここ2~3日は、ねねちゃんが好むウェットは無いか!以前ダメでも今回は?で
あれこれプレミアムフードを開けて与えたのが余計にまずかったようです

ウェットを食べて欲しいけど、無理はしないでシリンジでサプリは
あげることにしました

凛太郎さん、朝あげた猫缶の残りを冷蔵庫で保管していました
それを夕方温めてサプリ(ウロアクト)を粉にしてまぶして
少しカツオ節もトッピング!
でも、いやいやで食べようとしません

 『くっそ~~~、錠剤1個パーじゃん

凛太郎の好物は、モンプチ・プチボックス 
お皿に10gほど入れて、その中に錠剤1個そのままいれたら・・
もう喜んで・・・いつから食べてないんだろうねぇ~~
あっという間に食べつくしてしまいました

モンプチと療法食を混ぜると、きっちり療法食の粒だけ残すのに
よほどモンプチがおいしかったのか?
(薬がわからないほど味が濃厚なのか?)

ざまあみろ~~!

凛太郎だまされてやんの~~!ケケケ!

勝利に酔いしれる私でした






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/218-1af2e847

