20100619-1.jpg

みごとに3匹がハンモックの上と下に
それにしても凛太郎さん、どこ見てるんだろう
麻呂の尻尾はとても立派です


20100619-5.jpg

凛太郎さんも乗ってくれていますが・・・・・
このハンモック、重量6kgまで・・・重量オーバーです



凛太郎さん、大好きなドライにウロアクトを1錠混ぜて朝夕食べてくれています
ネット上で獣医師が(医療相談などで)療法食は、同じものをずっと食べ続けて効果があると

ずっと、何種類かを混ぜて与えていたので、療法食としての効果は
あまり無かったのかもしれない・・・・
それで、サプリ(ウロアクト)の投入になった訳だけど
なんだかなぁ~~~(これで良いのか・・・・・)悩みます


20100619-2.jpg

小さな小さな虫を発見して、麻呂くんが『カカカッ』とないて捕まえようと・・
キッチンから様子をちらちら伺ってると
ねねちゃんが、カーテンレール(ウッドなので幅があります)の上を歩いて
『わぁ~~、どんくさいねねちゃんんが落ちる~』で慌てて
駆け寄るのではなくカメラ、カメラ~~~~

20100619-3.jpg

ボケてますがカーテンレールからエアコンの上へ移動
抱きかかえておろしました 

20100619-4.jpg

ねねちゃんは、痩せていますが・・・とてもよく動きます
だから摂取エネルギーよりも消費エネルギーの方が多いのかもしれません
太れない体質かも(いいなぁ~~羨ましい限りです)
ひとりでも、よく遊びます

麻呂くんの遊び相手にと迎えたねねちゃんですが・・・
毎日、麻呂とプロレスを繰り広げて楽しませてくれています
こんなに仲良しになってくれるなんて・・・


20100619-6.jpg

好奇心旺盛のねねちゃん
かわいいです








20100619-7.jpg

ももちゃん、ここ数日療法食を食べたり食べなかったり・・・・・
体重も少し減りました
イヤイヤで残してウェットやスープをまた復活しています
かぼちゃをウェットに混ぜていますが・・・
ウンチの状態は変わらずです
でも、排便直後の便を見ていないから
隔離しているのでトイレに入ったのがわからない
でも、ももちゃんは「出たから片付けて~」て呼んでくれる
すぐに行けない時もあるけど、やっぱり固いウンチ・・・
鼻が少し汚れていたので、窓を締め切り空気清浄機をフル回転
エアコンを入れずに、窓を開けていたので良くなかったのかも・・・
自然の風が気持ちよいのに、困ったももちゃん(花粉症の疑いありなので)

なんとなく、腎機能は徐々に悪くなっているのかも・・・・・







Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/219-d4afffa8

