ももちゃんのごはん・・・・悩みの種です

療法食オンリーだと食べる量が少なくて体重減少が心配です

チビタの骨と皮の哀れな姿が浮かんできて、それだけはもう見たくない

ナトリウムを減らすことになるのかどうか・・・・

とりあえず、猫缶ウェットをいつもの半分に減らしお湯を足しています

50ccほど入れてシャピシャピにしたら、さすがに水っぽかったのか食べません

で、30ccほどにしたらスープは全部飲んでくれています

曖昧な記憶なんですが・・・・確か1日200cc以上水分を取らせるようにと

指示された記憶があります・・・・・全然・・・ダメです

50ccも飲めていなかったから、お湯足しは良かったかも~

20090613-2.jpg
ももちゃんのお気に入りスペース、トイレのマットの上

フードが原因とは限らないかも・・・水分摂取量が少なすぎるのでは

と思えたり・・・・う~~ん、どうなのか?






数日前、とり農園さんで、ささみふりかけを買ってみました

早速ドライにふりかけてみると、ももちゃん、いつもよりは食べてくれるように

今日はダメでしたが、昨日はお水をしっかり飲んでくれていました

凛太郎にもかけてあげると、ドライを食べる食べる!

凛太郎には、控えめにしておこう・・・・(太りすぎなので)





今日の凛太郎

20090613-3.jpg
            紐に集中!目が寄ってます^^





今日のラムちゃん・・・お昼ね中を訪問してみました~

20090613-4.jpg
ちょんちょんと叩くとコロンとなってくれました

ラムちゃんは、高い所で眠るのが多いです
多分、誰にも邪魔されないからだろうと・・・凛太郎はお腹が重くて上れません

20090613-5.jpg
                  まだ眠いそうです^^





お水って・・・どれくらい飲んでいますか?200cc以上なんて飲めるのかな~~?





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/22-85c281ba

