20100625-5.jpg

ハンモックは、上にのって寛いでいるのは凛太郎さんが多いです
下にも入ります
まぁ~無駄にはならなかったようです
凛太郎の重み(重量オーバー)で布が伸びてきました~~


20100625-4.jpg

こんな風な使い方もあります


ラムちゃんの写真がありませんが、この時は眠っていました
ラムちゃんとねねちゃんは、よく追いかけっこをして遊んでいます
運動量は麻呂、凛太郎より多い女子です


ねねちゃんは、7月31日うまれ・・・・
麻呂より少しお姉さんです


20100625-1.jpg

なので、よく麻呂の毛繕いをしてあげています・・・・・・
そのうちバトルになってしまいますが・・・


20100625-2.jpg

毛並みは無視です


20100625-3.jpg


仲良しです~






☆凛太郎のスプレーは、23日にフェリウェイを設置して・・・
 翌朝、またカーテンを洗うはめに・・・
 それから後は、今のところスプレーは無しです






ジアルジアの駆虫の件で、相談を頂きましたが、飼い主さんが原虫を
疑っているのにドクターは、頭から否定され・・・その後採取した便を
持っていって調べて欲しいとお願いしても捨てられてしまう・・・

結局、原虫が見つかったわけで、もっと早く見つかっていたら
短期間で駆虫ができたはずなのに・・・残念です

発見が遅れて、酷い下痢が続くと腸粘膜が弱ってしまって栄養の吸収も
上手くできなってしまうと思うのです
当然、体力免疫力も低下してしまって、ますます原虫が暴れまくる・・・

当然、猫は隔離が必要になり、飼い主さんはトイレの熱湯消毒や部屋の掃除を
こまめにやらなくてはなりません
大変疲れます、一週間や10日で駆虫できると思えば踏ん張れますが
いつまで続くんだ・・・と思うと・・・・

私は病院では当たり前のように直接、肛門から便を採って調べてくれるものと
思っていました。一方、その飼い主さんは、直接検便をやってくれるなんて
知らなかったと・・・・。

難しいですね~~、病院選び・・・・





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/223-4b9e2248

