今日は麻呂ちゃんにジアルジアがまた見つかって・・・
早めに仕事を終え、家のそうじをしようと車を走らせていると
家の近くまできたところで、車の後部座席のほうから、「ニャー」とひと声
えっ!なに?・・・で車を止め、後ろを見てみたけど何も無い
今の声は確かにはっきり聞こえた・・・なんなのだろう?(なんか嫌な予感)

そうそう、麻呂君はお昼にしぶり腹を起こしていて
3時過ぎに見に行った時は治まっていたようで良かったのですが
大丈夫ですか~~と、麻呂の姿を探していると・・・


子猫の鳴き声・・・


ななり近い・・・


嫌な予感は当たったよ~~~

雨が降ってるんだよ!濡れたら体温が下がって危ないじゃないか!

こんな日に捨てるかよ~~(怒)

それも、また人んちの敷地の中に・・・

庭を走って行く・・・右往左往・・・

家の猫たちも家の中で右往左往 

一度は捕まえようとして失敗

お隣の方へ逃げて行った

困ったなぁ~~、なんかリビングのシャッター閉められないよ~~



そのうち・・また泣き声が・・・だんだん大きくなってくる

庭のぎぼうしの大きな葉っぱの下あたりにいた



家の中には入れることができないので
玄関先で、次男を呼んで洗濯ネットとバックを渡してもらい
そのまま病院へ直行

先生は、しぶり腹で麻呂かと思ったら
子猫~~~ びっくりです
検便や蚤のチェック、耳のチェックなどなどやってもらい
今晩は病院で預かってもらっています

明日には引き取りに行かなくてはなりません

今週いっぱいは雨で真夏日ではなさそうなので
倉庫で隔離するしかないです
家の中では・・・麻呂のジアルジアが移ってしまうかも・・・


ねねちゃんは、子猫の鳴き声と姿を見て
すっかり怯えてしまっています

ねねちゃん、子猫のストレスで免疫力低下しないといいのですが
心配です


病院で撮りました
かわいい顔をしています

里親さんを募集します
よろしくお願いします


20100626-3.jpg


20100626-2.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/225-ad1396fc

