2010.06.27 逃げられた~
今日はお昼前に病院へ子猫を迎えに行った
白血病も陰性で、寄生虫も蚤もいなくて問題なし
念のためにインターフェロンも投与済み

朝、5時に起きて相方と倉庫でケージを組み立てた
麻呂をもらってきた時は、ケージの中で暴れて
お水の中にマットなどを突っ込んでくれて水浸し

今度は失敗しないようにといろいろ工夫しました
そのことばかりに気を取られていて・・・・・

子猫を入れてから、周りをバスタオルで隠して
天板を閉めておくのを忘れた 



3時の休憩(日曜日は仕事なんです)の時に戻ってみると

いません

どうやって逃げちゃったのかしら・・・・


倉庫は相方の両親が商売をやっていた時の店舗なので広い
でも、息子たちや私達の使わなくなった物がわんさか・・・
それに相方のDIYのスペースでもあって物で溢れている
店舗の入り口は塞いであるし、開閉する窓はない・・・

裏口から普段出入りするので裏口を換気の為開けておいた
まさか・・・・裏口から逃げたのか・・・
でも鳴き声がしない

カリカリをお皿に入れて、減っているか試してみた
夕方見てみると、減っていない・・・

仕方なく家の子のご飯を上げて・・・・
猫缶なら匂いも強いし、出てくるかも・・・・と置いてみた

それから家の子のトイレを洗ったり・・・
夕食後、もう一度見に行くと・・・

裏口に近づくと猫の鳴き声


カリカリも猫缶も空っぽ

外へは行ってなかった・・(ホッ)




しかし・・・・・・

食べたは良いが、ウンチとおしっこ、どこでやってるの


こまったなぁ~~~、トイレのしつけ、できやしない
それにこれじゃあ、野良猫じゃない・・・・
私は餌やりのおばさんだ~~~


なんとか捕獲して、ちゃんとしつけないと・・・・
しかし物で溢れているので、隙間にもぐりこんだら
見つけようがない・・・


今日は、可愛い写真をいっぱい撮って
チラシを作ろうと思っていたのに・・・残念です

子猫は雄のきじ白ちゃん、尻尾はかぎ尻尾、生後2ヶ月で800g
かわいいお顔の子です







Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/226-64cb6eb2

