2010.06.28 尻尾で遊ぶ
今日は猛暑日でした
倉庫の中は、暑いのですが、だだっ広い(20坪)ので、
それと床はコンクリートにクッションフロアを貼ったものなので
子猫にとっては、なんとかしのげたようです

ご飯は残さずきれいに食べてくれてあって
トイレには、ウンチとチッコ玉がありました~
私の足音で、気配を消してしまうので・・・見つかりません
物がいっぱいで隠れる所は沢山ありすぎ・・・どうしよう

今週中にはなんとか捕まえて、家の中に入れるか・・・
麻呂のシストが落ちているので、入れるとしたらももちゃんの部屋
ももちゃん、大丈夫かな~~(ワクチン未接種)
先生は、家の中に入れない方が良いと・・・・
どちらにしろ、早く里親さんを見つけないといけません






さて、今日のうちのにゃんたちです

夕方、帰って暑いのでエアコンを入れると・・・
わらわらと集まってきます

20100628-5.jpg

なんで、クンクンするのかなぁ~~?
いい匂いって・・・かび臭いんじゃないかしら・・

3匹そろって・・・・反対側にはねねちゃんもいます!

麻呂君は、ラムちゃんの尻尾を狙っています

20100628-1.jpg

20100628-2.jpg

20100628-3.jpg

20100628-4.jpg

やっぱり・・・・麻呂くん、ラムちゃんに噛まれました~

一方、反対側では、ねねちゃんが凛太郎の尻尾に・・・

20100628-6.jpg


あっ!ももちゃんの写真がありません
ももちゃんは動きが少ないので、使いまわしをしているような
同じような写真しか撮れません
今晩、たまたまドアを開けたら、ウンチが場外に落ちていた
これ1個?と思ってお尻をチェックすると

ぶら下がってる 
ペーパーで掴んで取って、チェックするとウンチの真ん中に真っ白な
毛の塊があって、それで切れが悪かったようです
かぼちゃとか芋とか混ぜてみたけど効果は無かった・・・
次男が赤ちゃん時代便秘症で、マルツエキスを舐めさせていたので
ももちゃんにもあげてみようか・・・思案中です


今日の4匹のおすまし?写真です(まるっきり親ばかです)

20100628-11.jpg

20100628-8.jpg

20100628-10.jpg

20100628-7.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/227-8916a98c

