昨日は、お昼に猫じゃらしを置いておいた

夕方には、かなり噛み噛みした跡と、置いた位置から離れていた

かわいいなぁ~~、一人であそんでいたんだな~~

今日のお昼には、またトイレにウンチが

健康なウンチで羨ましい限りです

そして、お水の容器には小さな猫じゃらしの羽根の破片が少し・・・

きっと噛み噛みして、喉が乾いてお水を飲んで・・・口の中の羽が落ちたのね!

かわいいなぁ~~~

でも、いつまでも倉庫内野良でも困る

意を決して、捕獲機を貸していただけないかと・・・

快く貸してくださり、夕方には私の元へ

さっそく、仕掛けて2時間ほど待って見に行くと

いました~~!捕獲機の中に!


20100629-1.jpg

初めて見る捕獲機です

子猫ちゃんは、食いしん坊でお皿を洗ったのかのように

何も残さず食べてくれる子(うちの子たち見習え!)

捕獲機には普通、匂いの強いから揚げなどを仕掛けるらしい

でもこの子は、普通のドライと夕方にはあげているウェットで

うまくひっかかりました

しばらく抱っこすると、ゴロゴロ言ってくれます

だいぶ暴れて顔を捕獲機にぶつけていたのでしょう

少し、鼻柱の辺りが腫れているみたい

様子を見てみます(多分大丈夫でしょう)

金曜日にはシャンプーして、きれいな白になって

里親募集用の写真を撮ろうと思っています

捕獲後、ケージに入れられ怒っています

20100629-2.jpg

20100629-3.jpg

20100629-4.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/228-a397bbed

