☆コメントを頂きました皆様、個別にお返事させて頂きたいのですが
4月5月と打って変わって、ここ数日多忙を極めております
今日の記事でコメントのお返しをさせて頂きます
コメント頂きました方、ご訪問頂きました皆様の所へは
お邪魔はさせて頂いておりますが、コメントは残せず・・・



昨夜は、捕獲した子猫ちゃんをしばらく抱っこして撫で撫で・・・・
ゴロゴロと喉を鳴らしてくれます
思ってたより汚れていなくて・・・・良かったです

ケージに入れると、いきなりジャンプで、あわや逃げられる所
こんな小さくてもすごいジャンプ力とびっくりでした

バスタオルなどでケージのまわりと上を覆っておきました





朝ごはんを届けに行くと、





いません! 


ケージの天板の片側は固定してありましたが、もう片方は固定せず
バスタオルをかけただけでした
下から天板を押し上げてみると、意外と簡単に押し上げられます


また・・・・餌やりおばさん復活です

子猫は、ご飯を一粒も残さず毎度完食!
そして、お昼にはしっかりした良いウンチをトイレに!


昨日の今日だと、捕獲機には掛からないかも知れません
なので今日は、ご飯の置き場所をバラバラで置いて
明日の朝からご飯は控えめ、かわいそうだけどお昼は抜き
そしてお腹を空かせてもらい、夜、暗くなってから捕獲機を設置します

捕獲機の中も前回と違う感触になるように
ダンボールを入り口から半分置いてみようと考えています


子猫にために置いた羽の猫じゃらしはどこへ行ったのか
きっと咥えていって自分の隠れ場所に・・・・(かわいい)

私のいない時に、一人でやりたいほうだいか?
子猫にしたら、おなかは満たされているし、トイレもある
隠れるところは沢山あって・・・自由で・・・・
今が一番良いのかも・・・
でも、ワクチンも打たないと・・・・


あした、うまく捕獲できると良いのですが・・・・



☆本日多忙のため写真が撮れておりません





夕食後、いつもはあまり全速力で走らない麻呂君・・・
昨夜、凛太郎が鼻息ブーブー言わせて、ラムとねねを追っかけていました
麻呂君は、じーっと見ているだけ・・・
ラムは本気で怒るほど嫌がって抵抗していました
ラムちゃん・・・第二のももちゃんになるのかも・・・涙
凛太郎さん!あんたがももを追っかけまわしたから・・・
ラムちゃんをそんなに追っかけたら、ももちゃんになるでしょう~~

今晩、珍しく麻呂君がねねちゃんを追っかけまわしていた
ほほう~~、昨夜の凛太郎さんをカッコいいと思ったのかな?
昨日の凛太郎と変わらない勢い

それから少し時間がたって・・・
はって気が付いた
麻呂がいつもと違う所で横になって、呼吸が・・・
口呼吸はしていないけど(してたら大変か?)
お腹の上下が激しい・・・早い・・・・

前から気になっていて、この前の診察で心臓の音など聴いてもらったけど
大丈夫と言われた・・・・でも、時々こうなる
私の闘病脳が心配し過ぎているのかも・・・

麻呂の免疫力が低下した時は、なんとなくわかる・・・
その感覚で見ていると、なにか・・・普通ではないと思ってしまう

今、麻呂はキャットウォークの上で、眠っているけど
お腹の上下運動はほとんどわからない

麻呂と遊ぶときは、激しい遊びは止めてね!と家族に伝えておいた






Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/229-d4978503

