2009.06.16 凛太郎の顔
ももちゃんのご飯は安定していません

6/13の夜ご飯、生マグロの刺身の短冊の小さいのをゲットしたので

20090616-1.jpg

凛太郎は、やはり生ものは苦手のようで猫缶の方が好きみたい・・・

20090616-2.jpg

ラムちゃんは、生もの大好き!凛太郎の分もペロリとたいらげてくれました^^;

ももちゃんは・・・

20090616-3.jpg

ペロリとたいらげてくれましたが・・・しばらくして全部嘔吐・・・・・

ささみふりかけも沢山ふりかけると、ももちゃんはくしゃみが出るので
ドライ(キドニーケア)にまぶす程度にしています

ふりかけが届いた時、少しお皿に入れて出すとももちゃん、匂いをかいでくしゃみ
ラムはきれいに舐めて、その後お水を飲んでいました
それを見て、ももちゃんもお水を飲んでくれないかなと・・・・
(しょっぱくてお水を飲んだのでなければ良いのですが・・・)

ふりかけを少しかけるようになって、夕方あげたお水が空っぽに
なっていることが時々あって、不思議です~~

ももちゃん、夜になると2階から私をよぶんですよ!
な~に~?って見に行くと、ゴロゴロいって、ご飯たべようね~って言うと
ちゃんとご飯を食べてくれます^^

お水も飲もうね~♪ (Ganbarunekoさんのアドバイス)
さっき、2回目のお呼びで見に行くと、
なんと!お水が器の半分に減っている!

でも、朝あげたごはんが、たった5gしか食べてなかったり・・・
安定していません・・・昼間は側で話しかけてあげられないからかな?

でも、ちょっと進歩したかなと言う気がします^^

とりあえず、褒め褒め作戦とふりかけ少量で様子見します





凛太郎の顔・・・・・・・
逆三角形・・・・

20090616-5.jpg

子猫時代に一生懸命、おにぎり握るみたいに丸くな~れってにぎったのですが・・・・

丸くはなってくれませんでした・・・・・・・・・・・・・・ぁぁ

20090616-4.jpg
ももちゃんの巣をチェック中です^^;

もものカリカリを食べるのでは?と思ったけど、大丈夫でした~食べません

こうして見ると太って見えない!飼い主に似て下半身デブなんですね~~

20090616-6.jpg
          ほっといてくれ








Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/23-85352dd1

