2010.07.05 ワクチン接種
本日、保護してから10日ほど経ちましたが
体重は400g増加して、1.2kgになりました

毎日、良く食べ、ウンチはだいたい2回です
今日も検便をしましたが、寄生虫などありません
3種混合ワクチンを済ませました

今日は、ワクチン接種したので、安静に・・・・と思ったのですが
全然、へっちゃら~~~
相変わらず暴れまくっています





今日の様子です

20100705-1.jpg

首輪を変えました

20100705-5.jpg

ねねちゃんに買ってあげたものですが・・・
ねねちゃんは、嫌がっていまだに首輪はできません
今朝、洗って干してあったものを装着です

20100705-2.jpg

今日は、ももちゃんのご飯『キドニーケア』をつまみ食いしようとしたので
「こらっ!」 っていうと
つまみ食いしようとしてたのを止めました

まぁ~~、なんて賢いんでしょう~~

20100705-4.jpg

カメラを向けると、紐にじゃれてきます

鼻の先が濡れているのは、夕方のご飯にウェットを食べたから



20100705-3.jpg

なんとなく、この子はラムちゃんのような健康でいい子に育ちそう
病院のお世話にならなくて良い健康な子に育ってほしいものです


20100705-6.jpg

ももちゃんは、自分に近寄らなければ、こうやって・・・
「まぁ~良く動くわね~~~」といった感じで見ています^^
でも、近くまで接近すると、シャー



ももちゃん、ごめんね~~
ストレスかけちゃってるよね~

早く里親様が見つかりますように





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/234-69cd25b4

