相方さんは、毎朝4匹の体重を計るのが日課になっています
麻呂のジアルジアの再発も体重の停滞から、
おかしいとわかりました
投薬で駆虫はしましたが、免疫力が上がってきているので
投薬しなくても良いみたいなことを先生に言われました
下痢症状が出ていないので、自分の力で抑え込むことができるのだそう
でも駆虫はしました

20100706-3.jpg


6/27にねねちゃんの体重が3.9キロ台に突入しましたが・・・
なかなか4キロ台になりません
毎日相方は、喜んだりがっかりしたりでしたが

本日、4.01キロになりました~
ちゃんと体重を計る前に、ウンチも済ませたので 

ねねちゃんは、この頃とっても元気です
一時は耳がいつも赤くて熱くて・・・耳の後ろが脱毛したり
なんか健康不安がつきまとっていたのですが
今は全く感じません
性格もフレンドリー好奇心旺盛で元気です

あっ、相変わらず返事はしませんが・・・

20100706-4.jpg




きょうの、うちのニャンズです


20100706-5.jpg

凛太郎さんの重みで・・・・

20100706-6.jpg

凛太郎さんの視線の先には・・・・・

20100706-7.jpg

ラムちゃん、なんかお尻の方がムズムズするようです



これなんですけど・・・・・豆苗

20100706-1.jpg

猫が食べても大丈夫なのかしら・・・・?

20100706-2.jpg

ラム、凛太郎、麻呂がむしゃむしゃかじっています 



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/236-bd95618d

