ねねちゃんは、良くんがほんとに好きみたいで
よ~~~く遊んでくれます
一緒に居たくてしょうがないねねちゃんです

20100707-2.jpg

20100707-3.jpg

倉庫でひとりで過ごしていた良君は、あちこち探検をしていたようで
セミダブルのマットを壁にもたせ掛けてあるのですが・・・
(倒れると危険なので1段ケージで支えてあります、金曜日に床に置きます)
よじ登って、高いので「降ろせ~~」とは鳴かずに
上手に爪を隠して半分くらいまで滑っており、半分くらいで飛んで着地
ひとりでなんとかしないといけないってことを学んだのでしょうか

20100707-1.jpg

本日、1件問い合わせがありましたが・・・・・・
完全室内飼いができないとのことで、お断りをしました
すごい田舎で、車もたまにお年寄りの軽トラックが走る程度・・・
蛍が飛ぶような田舎だそう・・・

環境はいいんだなぁ~~~
そんな中で暮らすのもいいかも・・・って思いました
トイレを家の中でされるのが嫌なようです
今まで猫を飼ってきたけど、みんなトイレは外で済ませてきたとのこと
外へ出る・・・田舎・・・カエルを食べたら大変だ~~ブルブル
なので、お断りをしました


20100707-4.jpg

ももちゃんを見つめる良君・・・・



20100707-5.jpg
 
ももちゃんは、無視・・・・耳だけが・・・意識していますね



焦らずゆっくりでもいいから、安心してお渡しできるお家を
探してあげたいと思います





Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/237-6313a5f7

