

先ほど猫友さんのブログで、ねこまるのリキちゃんが17日に亡くなったと・・・
ほんとうにびっくりでした
15日にアップされた記事からは想像もできなかった
大腸がんで、激しい痛みで苦しむリキちゃんが見ていられなくて
IBDネットワークに助けての書き込みをされたのが最初・・・

その悲痛なうずまるさんの叫びが痛いほどよくわかり
なにもできないけれどコメントを残させて頂きました

西洋医学からは見放され、すがる思いではじめられた漢方で
リキちゃんの痛みはだんだんと和らいで・・・
私たちにどれだけ勇気を与えてくれたことか・・・
漢方に対する考え方も変わりました

突然のことで・・・また涙があふれてきてしまう・・・

リキちゃん、良く頑張ったね~
安らかに眠ってくださいね

今日はチビタの月命日なので

IBDかもしれないチビタの闘病の記録を久しぶりに更新しました

チビタの写真を探していて出てきた凛太郎とラムの

可愛い写真(スキャナ使用のため汚いですが)を

ちょっとでも気持ちが穏やかになれるように

載せておきます

20090619-8.jpg

20090619-9.jpg

20090619-7.jpg


こんな時もあったんだなぁ~って思って、

6/18、凛太郎は病院で血液検査を受けました

その時の様子は後日アップしますね

ここ数日は悲しいことが多くて・・・絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



プッちゃん虹の橋へ

チビタのことを気遣って下さっていた

まりもさんのプッちゃんことプリシラちゃんが 今日虹の橋へと旅立ってしまいました

肺腫瘍で、呼吸が苦しく・・・・酸素室をこの前レンタルしてきたばかりで・・・

 昨夜沢山苦しんだので、今日は穏やかな最後だったそうです

とってもきれいでかわいくて・・・・ 長毛で・・・

チビタの仲間だと思っていました

まりもさんは聴診器まで持っていて

でも、いつも喉を鳴らすゴロゴロ音で聴診器が役に立たないって

プリシラ王子、今はお散歩中なんだね

また、まりもさんの所へ戻ってきてあげてね

Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/24-818e8b53

