昨日はご心配をおかけしました、ももちゃんですが
今日は輸液も吸収され、いつものももちゃんに戻っています

先生と話をして、体重の減り方が激しいので
療法食を一時ストップして、食べられるものをあげてみて・・と。

さっそく、以前にあげていた「銀のスプーン10歳以上」をあげると
もう、パクパク食べる
喉をゴロゴロ鳴らしながら食べる食べる・・・・・・・・・・。

20100710-1.jpg

なんだかな~~~~



ももちゃんに・・・・してやられた・・・・か・・






今朝、ラムちゃんが、お尻をこすりつける仕草をやりました

これをやると、肛門絞りに病院へ
捕まえるのが大変

やっと、捕まえてキャリーに入れようとしたら

なんと・・・・・

おしっこをかけてくれました~ 怖ションです


病院で肛門絞りと検便をやってもらいました
検便は異常無しで、ジアルジアも見つかりません

良太も一緒に連れて行き、検便を(保護してから3回目になります)
こちらも、全く問題の無い便で、健康そのもの

良い意味での雑種の強さを持っているようです


20100710-2.jpg


ねねちゃんは、今日も子守をしっかりやってくれています

今日はねねと良太の写真が撮れていませんが、
ほんとに仲良しで微笑ましい2匹です



Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/240-1202fda2

