2010.07.11 その後・・・
ももちゃん、その後・・・・

今朝も銀スプ20gをペロッと食べて、私が仕事に出る前には空っぽ
お変わりを要求されましたが、お昼まで待って!と・・・
今日1日で、銀スプ50gと銀スプ(13歳以上)パウチ半分+お湯足し

点滴は輸液溜まりが気持ち悪くてしんどかったのかも・・・
でも、点滴のおかげで元気になって食欲が戻ったのかも知れません
それにしても・・・今まで1日20g食べたらよい方だったのに
食欲が落ちたら点滴をやってもらおうかな~~~~


凛太郎さんのその後・・・

フェリウェイを設置後、翌日にスプレーが一度あっただけで
あれからスプレーはありません
ラムちゃんを毎日のように襲っていたのも収束
平和な毎日です

20100711-7.jpg

良太を見つめる凛太郎さん


良太とねねちゃん、もも部屋を出て・・・その後

ここ2日、毎朝4時おきです
1日目は、良太のトイレの砂を掻く音で飛び起き、トイレチェック
2日目は、ねねちゃんが、ケージの外から子猫用トイレの砂をザクザク
なんど、ダメと追い払っても、復活・・・
仕方ないからトイレを出してあげると、そこで
あ~~、もう~~~
トイレ砂を全部交換・・・
もう眠れやしない・・・・


良太は、お昼に階段を制覇
保育士ねねは、はらはらどきどきです

20100711-2.jpg
ダメ、降りてったら~~
いやだ~~、探検するんだもん!





階段の途中で麻呂が「ハーッ」と吹くんですが・・・迫力なし
良太は「どきな!」って頭で、麻呂を押しのけ1階へ・・・


20100711-6.jpg

僕は完全になめられてしまいました・・・・・・


20100711-3.jpg

保育士ねねは、凛太郎やラムちゃんの顔色を伺いながら・・・
良太を見守ります


20100711-1.jpg

20100711-4.jpg

20100711-5.jpg


ラムちゃんは、私の目が届かない所で、軽くパンチパンチを良太に!


20100711-8.jpg

さぁ~?なんのことかしら~~~~


Secret

TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/241-e4ecb9ed

