昨夜、私がPCに向かっていると
眠いのに頑張って私の目の届くところで睡魔と闘う良太

20100716-1.jpg

こんな所で寝てしまって、、、、
猫はもっと狭い所が落ち着くだろうと・・・・

20100716-2.jpg

これは良太くんは気に入らなかったようです

今朝、籠を探し出して「ここで寝て頂戴ね!」って入れると
なんとか気に入ってくれたようです

20100716-3.jpg

20100716-4.jpg

午後、買い物から帰ると・・・・

ハンモック!

無駄にはならなかったようです

20100716-5.jpg

傍では、ねねちゃんが眠っていました

20100716-6.jpg

可愛いです~




☆お立ち寄り頂きましてありがとうございます!
 ちょっと多忙にてコメントのレスができませんので
 本日はコメント欄を閉じさせて頂きます






大事なことを書くのを忘れました

ねねちゃんの下痢は昨日のお昼で、すべて出し終えたようで
今日は形のある便(やや柔らかい)でした

今日も新しいフードだったので明日が心配・・・・・
凛太郎用に新しいものを出すと、ねねが食べてしまうのです


良太の肛門ですが、昨日より気にしなくなっているようです
エリカラも考えましたが、1日のほとんどを寝ているので
エリカラが無い方が良く眠れるかなと思って・・・
それに今日は休みだったので、舐めそうになったら遊んで
気を紛らわせる・・・作戦です
夕べは処置の後が気になったのか、舐めようとしていましたが
今日は大丈夫でした

薬が効いてくれると良いのですが・・・・





TrackBackURL
→http://ramurinmomo.blog40.fc2.com/tb.php/244-a7924771

